

節分だってばよ


はい すこしフライングぎみですが

鬼は外 福は内
節分ですよー かぶりつけ恵方巻き たたきつけろ青春!

たまちゃんはこのあと 
姫ちゃんが作った おいなりさんも食べるんですよ きっと!
深い意味なんてない! 詮索するな!

今日が 一番寒い日だということで
スガスガしく 立春を むかえたいですね!

あけました!オメデトウゴザイマースミ☆


と、いうわけで
ひめたま公式の 動きに期待しつつ
非公式でも いろいろな動きを 画策しておりますので
みなさま どうか ご応援のほどを よろしくお願いいたします

オツかれさまでしたミ☆ 絵描き担当:イトウコンペイ


シロ吉はお外でお庭でも駆け回っててください

お絵かき担当のイトウコンペイです
遅ればせながら コミケお疲れ様でした!
当日会場のほうに 足を運んでいただいた方が想像以上にいらっしゃり
誠に至極 感謝の極みでございます

おかげさまで 発行した本のほうも残り僅かとなっています
委託するか 通販するか いまのところ未定ですが
ご希望があれば何らかのカタチで お手元に届くよう配慮したいと思います

また 次回のコミックマーケット82にも参加する予定ですので
今回来ていただいた方も 来れなかった方も
ぜひサークル参加 当選をお祈りいただけると幸いです

それではみなさん よいお年を!

入稿完了


ごめんなさい


どうもみなさん こんばんは 
非公式ファンサイトお絵かき担当
イトウコンペイ です

冬のコミックマーケット の 非公式ひめたま本ですが
たまちゃんが ほっと一息入れているように
ギリギリ なんとかなりました!
12月30日(通称二日目) 東地区の”モ”ブロックー43a 
「しししのし」 にて 皆様をお待ちしております!

コミックマーケット81当選!




どうもみなさん こんばんは 
非公式ファンサイトお絵かき担当
イトウコンペイ です

我らがひめたま非公式 この度なんと
コミックマーケットに サークル参加することに 相成りました
12月30日(通称二日目) 東地区の”モ”ブロックー43a 
「しししのし」でございます

当日 会場に某大型ジャンル目当てでいらっしゃるお方も お暇があればぜひ
ひめたま非公式のサークルに 足をお運びください
ぜひ!
プロフィール

ひめたま大好きっ子

Author:ひめたま大好きっ子
足利を応援するひめたまを応援するブログだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
フリーエリア
写真まとめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
