スポンサーサイト


非公式4コマンガはじめましたミ☆ お絵かき担当:イトウコンペイ


クリックすると拡大
※個人の主観で描かれているため実際のひめたまとは異なる場合がございます


どうもみなさんはじめまして 非公式ファンサイトお絵かき担当
イトウコンペイ です(ヘッダーとか描いてます)

自己紹介ついでに4コマ描きました
調子がよければ隔週ぐらいで 4コマをあげていけたらいいですね(遠い目


なんにつけても こんごともよろしく おねがいいたしやす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまちゃんがおいなりさんを食べ続けるGIFアニメとかみたい!

No title

コメありがとうございますー
GIFアニメですか!

自分は遅筆なのでできるかどうかわかりませぬが
機会があれば やってみたいと思います

No title

かわいいですね、癒されました!

No title

こんばんは。4コマ拝見しましたー。
おいなりさん大好きなたまちゃんは可愛いですよね。
…というかシロ吉にはどろだんごですかw

これからも無理のない程度に頑張ってください!
…それと、もし良ければですが…ニッチなネタを提供できると思うので、何かありましたらどしどし私を引き出しとして使ってやってくださいw
プロフィール

ひめたま大好きっ子

Author:ひめたま大好きっ子
足利を応援するひめたまを応援するブログだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
フリーエリア
写真まとめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
