スポンサーサイト


火曜日だがねで、ひめたま登場っ! ブログ記事担当:風見まなな


公式から情報があった通り、本日Ustreamの「足利テレビ 火曜だがね」で
ひめたま情報を扱うとのことだったので、見れない人のためにも内容をまとめてみようと思います(*^ワ^*)ノ

火曜だがね「ひめたま痛車FESTA」コチラから録画された放送を見ることも可能です)




今回の番組ですが、足利でおなじみの痛車オーナー「また~り」さんをゲストに行われました

前回のイベントの映像を交えつつも話は展開していきますが
途中、ビー・バップ・ハイスクールの話に横道がそれつつもわき合い合いと楽しく番組は進行していきます(^∇^;)

さすがにローカル番組なだけに門田稲荷神社にスポットがあたります。
今でこそたまちゃんの印象がついた門田神社ですが
昔は平然と木に釘が刺さっているような神社だったようです(>_<。)
それでも番組司会をしていたかっきーさんが
昔はそれを引き抜くと100円貰えたんだよ~なんて面白話で場を和ませます(*^□^*

番組も終盤に差し掛かると、話題はイベントの詳細へと移ります。

今回6/5(日)の痛フェスの申し込みですが、期間が一週間と短かったにもかかわらず
約140台もの申し込みがあり、全体の90%以上があっという間に埋まってしまったらしいですΣ(゜ロ゜ノ)ノ
一般のお客さんにも、80台近くの駐車場が用意されているとのこと!これは凄い!

さらに6/4(土)のコスプレイベントでの詳細の話題もなども上がりましたヾ(≧∇≦)〃
↓詳細はこちら↓
コスプレイベント

さらに先日このブログでも紹介した協賛企業ですが、既に十数店舗の協賛企業が集まっており
今回のイベントではココ・ファーム様から、ひめたまワインが販売されるそうです!
1本1100円とお手頃なのでお土産には是非是非!(≧∀≦)♪


イベントまでもう日もないですが、ここで前回ち少しお話した通り、ちょっとしたサプライズを用意させて頂きました。。。
こちらです!!

(クリックで大きいサイズの画像が表示されます)

つけるだけで痛車になれるリボンです!こちらですが既にひめたまのリボンを製作された方がいたようで
私も便乗して作っちゃいました!印刷して貼るなり、振り回すなり、飾るなり好きに使ってください!
前回よりも規模が大きくなると予想される痛車イベント02!このリボンで大いに盛り上がりましょう!!


まぁ公式からもシールは出るんですけどね(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひめたま大好きっ子

Author:ひめたま大好きっ子
足利を応援するひめたまを応援するブログだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
フリーエリア
写真まとめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
