スポンサーサイト


コスコテ in 足利織姫神社 レポート :ほいこーろー

こんばんわ!!今日の更新はtwitter担当のほいこーろーですぜ!!
というのも普段更新してるまななさんがちょっと手で離せないとか何とかで僕が更新する羽目になったんですがね。

さて、本題のコスプレイベントレポですね!
今日は『コスコテ in 足利織姫神社
なんと織姫神社境内でコスプレイベントを行うという吃驚仰天なイベントだったのです。

連日続いた雨でしたが今日は計ったように晴れ!!
008.jpg

汗が出るほどの快晴でした。
長袖のレイヤーさん・・・ほんと熱い中お疲れ様でした。
さて、イベントレポートの為に写真をとるぞ!!と張り切っていたところ
tokki.jpg

( ゚д゚) ・・・。

( つД⊂) ゴシゴシ

( `・ω・´) ・・・!!

( ゚д゚) ・・・。

はい!すっかり見落としていました!ごめんなさい!
とりあえず参加費の2000円を払うことで許可は下りたのですが、本当に申し訳ありませんでした(´A`;)

ですがこれで合法的にブログに画像をアップ出来るわけですしね!張り切って更新していきましょう!

007.jpg
005.jpg

境内は・・・ひめちゃんの御実家はこんな感じ。一般参拝者と入り乱れて大分カオスな一面もチラホラ・・・。
ジャンルはひめたま、銀魂、東方、バサラが多かったようです。
006.jpg
004.jpg
003.jpg
002.jpg
013.jpg
012.jpg
010.jpg
009.jpg
001.jpg

こんな感じでどのかたも快く撮影許可をくださりました。本当にありがとうございます!

さて、明日は痛車イベントですね。
今河川敷はこんな感じです!
014.jpg
ブレブレですいません!!
三脚なんてなかったんです(´;ω;`)
笑い声もあがり搬入と言う名の前夜祭はどうやら順調みたいです!これは明日のイベントにも期待が持てますね!
みなさん楽しんでいきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポートお疲れ様です!

見事に晴れですね。
織姫神社から足利が盛り上がっていってほしいです。

ありがとうございました

たまちゃんコスをやっていました、しをんそうきと申します。
今日はお疲れさまでした。
実物より良く撮っていただき、ありがとうございました。
またお会いする機会ありましたら、よろしくお願いします。

返信

>>SuSuKiさん
いつもコメントありがとうございます!
もしかしたら次は門田稲荷でコスプレあるかもしれませんね!

>>しをんそうきさん
こちらこそお疲れ様です~
よくあのたまちゃんの複雑な服をつくったなあと感心してしまいました・・・。
僕は明日もイベント参加するのでお会いした時はよろしくお願いしますね~

昨日はありがとうございました

幽々子やっていた紫雪です。
撮っていただいてありがとうございました。

写真のデータいただきたいのですが、ブログに貼り付けられている写真、いただいてもよろしいでしょうか?

To:紫雪さん

こちらこそ、撮影を快く許可して頂きありがとうございました(*^ワ^*)

ブログの写真ですが、どうぞお持ち下さいな(≧∀≦)ノ

No title

バサラじゃなくて無双のキャラじゃないですか。
足高出のコーエーの社長に怒られんなよ。

家の近所でこんな事やっていたとは…、仕事じゃなかったら見に行ったんですけどね。
プロフィール

ひめたま大好きっ子

Author:ひめたま大好きっ子
足利を応援するひめたまを応援するブログだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
フリーエリア
写真まとめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
