スポンサーサイト


足利痛車フェスタ02お疲れ様でした! ブログ記事担当:風見まなな

こんばんわ、ブログ記事担当の風見まななです(●ゝω・)ノ

昨晩だけで50台以上の痛車が並んでおり、前夜祭から盛り上がっていた
痛車フェスタ02ですが、当日は予想以上の参加者に加えて一般車のほうにも
痛車が混じっており、一般車(痛車)参加型のイベントとなっておりましたw



開会式では、先日「火曜だがね」のユーストリームにて、ひめたまの紹介をしてくださった
また~りさんと、ひめたま制作委員会の富田さんが司会進行を務めておりました
開会式中また~りさんが暴走しないか、ひそかに期待心配もしてたり・・・(´-∀-`;)
2012005201.jpg




開会式も無事終わり、痛車のほうを見て回ったのですが、期待通りの「ひめたま公式痛車」や、公式痛車以外にも
ひめたま痛車、当ブログでアップしたひめたまリボンを使って下さるかたがいて、とても嬉しく思いました(´∀`人)
201106050007.jpg








他には、綾波レイが好きすぎる痛車や、初音ミクの痛車(ウインカーにネギを付けて振っていましたw)
中にはトランクにディスプレイを積みこみ、ゲームをプレイしてるかたの姿もΣヽ(゚Д゚○)ノ

コスプレイヤーのかたも沢山参加していました!
どのかたも、撮影をお願いしますと、とても快く返事をしてくださりました(*ゝ∀・)

痛車とコスプレイヤーさんの写真を沢山
撮ってきたので、明日にまとめてブログにアップさせて頂こうと思います^^;


なごり惜しくも閉会式となりましたが、閉会式ではご当地萌えキャラまつりの宣伝があり
なんと、こちらのイベントにひめたまも参加するみたいです!(*`・∀・´*)オオォ!!
201106050002022.jpg




そして、買ってきました!本日新発売の商品
20110605003.jpg
Tシャツと痛車ステッカーとおまもりキーホルダーです
20110605010.jpg
こちらは、ココ・ファーム様から発売されたひめたまワインです!
なんとか売り切れてしまう前に買えてよかった(*´∀`)

他に、新しくひめたまのぼりも発売されたのですが、こちらには残念ながら手が届きませんでした><
20110605009.jpg

ひめたま協賛を考えているかたがいれば、是非是非(≧ω≦。)


次に行われるイベントは、群馬県館林市で6/26(日)開催予定のご当地萌えキャラまつりです!
みなさん、次のイベントも盛り上がっていきましょう(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、kagase@です。

早速の痛車FESTA02のレポート、お疲れ様です!
後半では曇ったおかげか比較的過ごしやすい陽気で助かりましたね。
雲行きが怪しかったのでいつ雨が降り出すのかと冷や冷やしていましたが(汗)
なにはともあれ、無事に終わって良かったです。
それでは、失礼します。

To:kagase@さん

kagase@さんも痛フェス02のレポート、お疲れ様です!

天気のことは私も気になっていましたが、最後まで振らなくて良かったと思います(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございますヾ(ゝω・○)
プロフィール

ひめたま大好きっ子

Author:ひめたま大好きっ子
足利を応援するひめたまを応援するブログだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
フリーエリア
写真まとめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
