

痛車フェスタ02~写真祭り~ ブログ記事担当:風見まなな

こんばんわ、ブログ記事担当の風見まななでっす(*´▽`)ノ

皆さん、最近急に暑くなってダレていませんか?
そんなダルさを吹き飛ばすBIGニュースッ!!
写真の加工が全部終わったのでアップさせて頂きましたっ(●≧∀≦)ノ
(写真加工して下さった、ほいこーろーさんありがとうっ!!)
ホントにもうたっくさん写真を撮らせて頂いたので覚悟してくださいね(o≧▽゚)b

まずは、痛車です(*^ワ^*)ノ

IMGP0058.jpg

IMGP0057.jpg

IMGP0056.jpg

IMGP0055.jpg

IMGP0054.jpg

IMGP0053.jpg

IMGP0065.jpg

IMGP0064.jpg

IMGP0063.jpg

IMGP0060.jpg

IMGP0059.jpg

IMGP0069.jpg

IMGP0068.jpg

IMGP0067.jpg

IMGP0066.jpg

IMGP0083.jpg

IMGP0084.jpg

IMGP0082.jpg

IMGP0081.jpg

IMGP0080.jpg

IMGP0079.jpg

IMGP0078.jpg

IMGP0077.jpg

IMGP0076.jpg

IMGP0075.jpg

IMGP0090.jpg

IMGP0088.jpg

IMGP0087.jpg

IMGP0086.jpg

IMGP0085.jpg

IMGP0098.jpg

IMGP0097.jpg

IMGP0096.jpg

IMGP0095.jpg

IMGP0093.jpg

IMGP0091.jpg

IMGP0104.jpg

IMGP0103.jpg

IMGP0102.jpg

IMGP0101.jpg

IMGP0100.jpg

IMGP0099.jpg

IMGP0124.jpg

IMGP0121.jpg

IMGP0120.jpg

IMGP0117.jpg

IMGP0116.jpg

IMGP0105.jpg

IMGP0125.jpg

IMGP0139.jpg

IMGP0148.jpg

IMGP0149.jpg


このほかにもたっっっくさんの個性的な痛車があって
まるで、痛車の博物館を見ているようでしたヾ(*≧∇≦)〃


こちらはコスプレイヤーさんの写真ですっ(≧y≦*)ノ

IMGP0137.jpg

IMGP0138.jpg

IMGP0061.jpg

IMGP0122.jpg

IMGP0129.jpg

IMGP0127.jpg

IMGP0114.jpg

IMGP0119.jpg

IMGP0118.jpg

皆々様とも快く撮影を許可して頂き、ありがとうございました!


我らが、ひめたまの出展も忘れちゃいけませんよ(*ゝω・*)ノ

IMGP0106.jpg

IMGP0130.jpg

IMGP0115.jpg

IMGP0135.jpg

IMGP0136.jpg

IMGP0133.jpg

出店のほうも大盛況だったようで、常に楽しそうに賑わっていて
スタッフさんも忙しそうではありましたが、凄く楽しそうでしたo(*^▽^*)o♪
こちらを見て回っていたらバルーンが飛んでいく場面も・・・(●^∀^●)

イベント終了まで、天気が崩れてしまわないか
とても心配していたのですが、最後まで振らなくてイベント終了時にホッとしました(*^ワ^*)
もしかしたら、ひめちゃんとたまちゃんが雨を止めていてくれたのかもしれませんね(*´∀`*)



前回の痛車フェスタ01のときよりも痛車の数や一般参加者の人数
協賛企業様によるひめたまグッズの増加やコスプレイヤーさんの参加イベントなど
とてもパワーアップした盛り上がりでした!(`・ω・´)
既に、痛車フェスタ03の開催も検討されているようで
今から03のイベントが楽しみでしょうがないですね(^∇^*)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひめたま大好きっ子

Author:ひめたま大好きっ子
足利を応援するひめたまを応援するブログだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
フリーエリア
写真まとめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
