

突撃ひめたま晩御飯!:ほいこーろー

そこ、どっかで聞いたタイトルだけど気にしないように!

えー、明日は七夕ですね
織姫神社では夜にイベントが開催されます
そこにわれらがひめたまショップが出張オープンするわけです!

が、

皆さんは夜に神社行くことってありますか?

ぶっちゃけた話ですが僕だって普通はありません。そりゃあ普通は無いでしょう。
そこで不肖ほいこーろー、夜の神社に行ってきました。

まずは織姫神社!

ででん!
IMG221.jpg

わかりにくくて申し訳ないんですが、これ駐車場の前です。期間によっては藤型のLEDがひかってたりするんですけど今はこんな感じです
IMGP0220.jpg
IMG222.jpg
夜景は綺麗なのでお勧めです!カップルと何回すれ違ったことか・・・


次!門田!どうせ織姫のイベントだけどTPPの皆さんは行くんだろ!?門田!撮ってきてやったよこんちくしょう!
もうね、シャッターがリアルにおりなくなっておしっこちびるかと思ったわ!
まぁ当日雨が降ってるなか傘もささずに出かけてたので湿気でやられた可能性大なんですが本気でびっくりしました。

IMGP0210.jpg
IMGP0209.jpg
IMGP0211.jpg
IMGP0212.jpg
意外かもしれませんが狭い+道路際ってこともあって、意外と明るいです、門田稲荷w

さて明日織姫神社はどんな風にライトアップされるんでしょうかね?

----------------------------------------------------------------

題名のない “うたのつどい”

日  時: 7月7日(木) 午後7時
場  所: 足利織姫神社境内
参加費: 無 料
(キャンドルセットや七夕飾りの短冊を希望の方は各100円)
 ゆかたや着物姿の方には七夕飾りの短冊をプレゼント
駐車場: 旧西小学校校庭
主  催: 足利織姫神社奉賛会
協  力: ヌーベルスクエア足利
問合せ: 足利織姫神社奉賛会 (電話22-0313)

----------------------------------------------------------------

あ、おまけでのせましたけど門田は今回のイベントには関係ないのでライトアップされないとおもいます、念のため

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひめたま大好きっ子

Author:ひめたま大好きっ子
足利を応援するひめたまを応援するブログだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
フリーエリア
写真まとめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
