

入稿完了


ごめんなさい


どうもみなさん こんばんは 
非公式ファンサイトお絵かき担当
イトウコンペイ です

冬のコミックマーケット の 非公式ひめたま本ですが
たまちゃんが ほっと一息入れているように
ギリギリ なんとかなりました!
12月30日(通称二日目) 東地区の”モ”ブロックー43a 
「しししのし」 にて 皆様をお待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよですね。
当日はお邪魔したいと思います。
企業ブースでもあしかがひめたまグッズが出展されるみたいですね。
プロフィール

ひめたま大好きっ子

Author:ひめたま大好きっ子
足利を応援するひめたまを応援するブログだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
フリーエリア
写真まとめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
