スポンサーサイト


たまちゃん生誕祭お疲れ様でした!

初めて記事を書かせてもらいます、足工大漫研の「典趙」と言います! 
中国の武将っぽい名前ですが「てんちょう」と読みますよ!

さて自己紹介はこれくらいにして。

本日行われた『たまちゃん生誕祭』
強い風にも関わらず足を運んで下さった方々、スタッフの方々、
改めてお疲れ様でした。


aa

道路に面した場所にデカデカと看板が設置されました!
道行く人の視線を集めて放さないですね!!

DSC_0215.jpg

続いてのぼりです。 こちらも通りから見えるように設置されています。 みんなの視線を(ry

DSC_0217.jpg

そしてこれが皆がたまちゃんに向けてメッセージを書けるボードです!(ドヤァ




そしてみんなの想いがどれだけ集まったかと言うと・・・


   \ デ デ ン /
DSC_0219.jpg

沢山の人が書きこんでくれました!皆さんありがとう!ハラショー!

このボード(に貼られた紙)は後に奉納されるそうです。


ちょっとした小話ですが風さんのいたずらでボードが傾いてしまい紙が破れた部分があり、それがシロ吉とたまちゃんを絶縁の危機に追い込むという事件(?)がありました。勿論最後まで無事でしたよ!よかったよかった。


次回予告(嘘)
 -ひめたま界隈を思い出し笑いで震撼させた謎のベールに包まれた「左チチ」
            はたして「左チチ」とは何なのか、その謎か遂に次回明かされる! 
               次回「第二第三のチチ」 お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひめたま大好きっ子

Author:ひめたま大好きっ子
足利を応援するひめたまを応援するブログだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
フリーエリア
写真まとめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
