スポンサーサイト


第2回 ご当地萌えキャラまつり

こにゃにゃちわ~。お久しぶりデス。IXL(イクセル)デス。


今日は栃木県のJR佐野駅前イベント広場で『第2回 ご当地萌えキャラまつり』が行われました!うおー!

参加者の皆様、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした!



会場の様子。
会場

微妙な天気でしたが、たくさんの人が集まっていて圧倒されました……!

駅の目の前なので、電車を待つ人が何事か?と見ていたり写真を撮っている方も居ました(笑)


そして今回のひめたまブースがこちら。
ひめたまスペース

ひめたまブースの方にもたくさんの方が来ていて皆さん楽しそうにお話していました。
完売した商品も多かったようです。


個人的に気になった「創造戦士トチエイター」さん。
トチエイターさん

僕も握手してもらいました!カッコ良かったです!
トチエイターさんはtwitterもやっているそうなので気になった人は検索してみて下さい。


そしていつもイベントに駆けつけてくれるNEMさんのひめたまカー!
ひめたま車

車の上には……
契約



他にもたくさんのご当地アイドルやご当地キャラクターが来ていて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
お昼に食べた焼きそばも美味しかったデス!



そしてひめたまブースに来て頂いた方に……
今日配布されていたスケジュールですが、『萌え萌えフリーマーケット』の開催日が18日となっているのですが、実際は25日に変更になっています。1週間ズレていますので間違えないように気をつけて下さいね!
http://www.himetama.jp/ivent.html

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー 写真とってくれて有難うございます!
あとこちらでははじめまして。

なんかいっつもお邪魔してもう追っかけみたいですね^^;
でもちょっとは援護射撃できてるかなと思ったり。


クルマの名前は覚えてもらえなくても「ひめたま」だけでも覚えてもらえればそれはとっても嬉しいなって。


あと屋根の上のインキュ・・シロ吉はほんとに思いつきのネタ要員です。
思ってた以上の反応があってシロ吉ってば人気凄いネ!
プロフィール

ひめたま大好きっ子

Author:ひめたま大好きっ子
足利を応援するひめたまを応援するブログだよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
フリーエリア
写真まとめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
